連休の過ごし方



   22日(土曜日)は 自宅でのアレンジレッスンでした


a0101143_2082568.jpg
   その間 COCOタバサは トリミングへ・・・


   トリミングから帰ってくるのを出迎えて


    ママと従兄を連れて 大相撲九州場所へ


    朝青龍はじめ地元の魁皇等5人も欠場でしたが
    流石に千秋楽の前日ともなれば 優勝がかかっているので面白い取り組でした。



    23日(日曜日) 大相撲は千秋楽ですが。。。

    我が家は法事で それどころじゃありません^^;


    パパの17回忌です。
    自宅での法要の後、全員でお墓参りに・・・


    タバコが大好きだったパパに・・・

a0101143_1945175.jpg


 
    それから 自宅に戻り 深夜まで大宴会が続くのですが・・・・

    私は サンタとねえねえを 置き去りにして(笑) 早々に帰宅


   だって  24日(月曜日)は TOMOちゃんの結婚式~


グランドハイアット福岡にて・・・

a0101143_19583617.jpg



    会場装花もとっても綺麗で


a0101143_2043389.jpg


    お料理は絶品でした^^♪


   3年間、ほとんど休むことなく熱心にアレンジレッスンに通ってくれたTOMOちゃん
   お友達のブーケを何個も製作しましたね

   今度は私がTOMOちゃんのために・・・

a0101143_202416.jpg


   気に入ってくれたかしら?^^?

a0101143_204682.jpg



ご結婚 おめでとう053.gif
  いつまでも お幸せにね。

a0101143_2064315.jpg




   今日は アカデミーの日でした。

a0101143_2093194.jpg


ちょっと寒いかな~と

  グローブホルダーを探していたら。。。

  サンタが  105円のお菓子の食べかけの袋を・・・

a0101143_20184797.jpg



   エルメスのグローブホルダーで 挟んでいましたーー;


   なんて高級な洗濯バサミでしょう。。苦笑
by cocomamy | 2008-11-26 20:20
<< 予定変更 待ちに待った >>