ライター売りの少年少女(笑)

 



   昨夜 まだ見ぬベビーちゃんから


  
  「綺麗なお花ありがとうございました056.gif

        生まれてくるまで もうちょっと待ってね」  ☆☆☆より

   

 ・・って 実名で(笑)  メールをもらい

   チョー感動で  なかなか寝付けず 睡眠不足の由実です。

      (アドレスはお嫁ちゃんでしたが(笑))




 ベビちゃんより 先に  

   私からベビちゃんへの お誕生祝いとクリスマスプレゼントが届きました072.gif


  
a0101143_1736492.jpg



   
  生まれてないのに、クリスマスプレゼントは早かったかな?^^;



  今日は 先週結婚したTOMOちゃんと ランチに行きました。

  残念ながら 今日はウエディングドレス姿じゃありませんでした^^;(笑)
  TOMOちゃんはもうすぐご主人のいる茨木に行っちゃうので
  プチ送別会^^。

a0101143_17393750.jpg



a0101143_17395970.jpg


  前菜・鉄板焼き・デザート・コーヒー付き


お腹いっぱいです。

  TOMOちゃん、帰省した時 また行きましょうね♪





   
   







   
a0101143_18172213.jpg



a0101143_18174570.jpg



a0101143_1818898.jpg



a0101143_23295172.jpg




(笑) 




   ピンクゴールドのスカート&スカーフに


   Voila!  のカラー&リード、ぴったりでした^^♪

 
by cocomamy | 2008-12-01 18:27
<< 幸せ太り^^; 寒い日の遊び方 >>