メリークリスマス♪



   メリークリスマス



   
a0101143_21474021.jpg



     柔らかい日差しが 出窓からふりそそぐ

    暖かいクリスマスイブです。。

a0101143_21493880.jpg




  ちょっと、あんた、何ものなの?

a0101143_21532923.jpg




  忙しい サンタに代わって

  プレゼントを配る私のソリをひいてくれるトナカイさんです。


  大丈夫? そんな細い脚で・・・・

  重いわよ~。。。お母さん・・



a0101143_21571783.jpg




同情しますーー; 



a0101143_21583428.jpg




   
   去年はこんなクリスマスだったけど。。。


    私は今、ひとり年賀状と闘っています・・・・


    明日の夕方からPCメンテナンスの為 パソコンの先生に預けるんですーー;
    それまでに。。なんとかしとかないと・・・



    いつまでかかるのか今のところわからず。。。



    この次ブログの更新ができるのは・・・明日だけど(笑)
   その後はいつになるのか・・・



    今年のお正月は日本で迎えます。
    サンタはいないけど・・・・


    おせちは注文しました。。。



    それと・・・気になる「おもちつき」という行事があります。



    ああぁぁ・・・しばらくPCとさよならだと思うとお名残り惜しくて・・・



   いろいろ うだうだ書きたくなるわ~




  あ、まだ明日があるんだ・・・
  
by cocomamy | 2008-12-24 22:25
<< ヘレンドのお雛様 ワンコなダイパーケーキ >>