すぐれもの



   忙しいですねぇ~

  
   来年は ひなタンの初正月なので


   久しぶりに お正月を家で過ごすことになった COCOタバサんち。


   お正月花は飾ったけど


   クリスマスリースが まだ飾りっぱなし(笑)

a0101143_19591011.jpg



   そんな玄関に こんな大荷物が・・・

a0101143_195945100.jpg




ひなタンにクリスマスプレゼントを 持っていったとき

 くたびれたお嫁ちゃんの顔・・

 どうしたのか聞いてみると

  どうやら ひなタン、抱っこしていないと泣くらしい ^^;


  こりゃぁ、どげんかせんといかん!   

  ・・って私、こんなすぐれもの買っちゃいました

  息子が取りにきて 早速使ったらしく

  ひなタン、すぐに寝ちゃったんですって^^

  これで お嫁ちゃんも ゆっくりできますね。。




  
a0101143_2083689.jpg

by cocomamy | 2008-12-27 20:09
<< 大晦日イブ 問題解決! >>