今年もよろしくお願いします

 すっかり タバサに主役の座を奪われてる由実です。
 (私も自分が主役って思ってマフ・笑)



  で、数年ぶりに自宅で年末年始を過ごすことになった私は
  ぬかりなく  おせちも頼んだし・・・
 
a0101143_0102519.jpg


 
 ねぇねぇと二人っきりだと思ったので1~2人用(ゆず庵)を頼んでしまった・・

 ばぁばと 息子家族も来たので おせち料理が1食で完食。
 外商さんのお勧めだけあって、お味は美味しかったです。

  別に 数の子や 煮しめも用意してたんだけどね・・

   やっぱりサンタが言うように4~5人用を用意するべきだったかな?



  屠蘇器も 出すには出したけど・・・



  屠蘇を用意してなかったり・・・・


a0101143_14471826.jpg





  なんだか とっても私らしいお正月です^^;


  誰も私に完璧なんて求めていないのですし(笑)



  でもでも  こちらはぬかりなく

  サンタから私へのお年玉。


a0101143_0203410.jpg



代わりに 用意しておきましたし  ^^;(去年から)
   
   気がきくでしょう~?  へへへ^^へ

  サンタは今夜帰ってきます。  褒められそう。 うふっ。
   

   

   抜け目はないけど 相変わらずぬけてるお母さんですが

        今年もよろしくお願いします。

    
a0101143_14491775.jpg

 
by cocomamy | 2009-01-03 15:05
<< 寒いですね^^; タバサの決意表明・・・北国より >>