逆まつげ

COCOの涙が増えてきたので


   今日は 逆まつげを抜いてもらいに 「眼専門の獣医さん」に行ってきました。


   右目に3本。  左に2本。


   抜いていただいたので 涙が少なくなりました。


a0101143_19142828.jpg


   お部屋が乾燥していても 涙が増えるそうです。



  帰りに のど飴を買いに寄ったコンビニで

  Mamさんが 今はまってる飴を見つけたので


  味見に買ってみました^^

a0101143_19164475.jpg



   さすが Mamさん、確かにおいしいです^^♪



どーせ、タバサはおもちゃのイチゴちゃんですよ。。。タバサ  

a0101143_19212181.jpg






   ティーカップが揃ってきたので
  ( 中国茶器のセットまで入れると 25セット位)


   以前から習っていた紅茶を真剣に学ぶことにしました。


a0101143_19261764.jpg




  航空券が届きましたので 行ってきますね~


       るん♪emoticon-0155-flower.gif

  
by cocomamy | 2009-01-22 19:30
<< 由実の上京物語 ばばぁすでぇい^^:(笑) >>