由実の上京物語




   1月24日 土曜日 早朝

   雪降る九州を後に  上京。



   空港から 荷物をホテルへ送り

   紅茶教室へ直行しました。


 
  教室に入ると、まずケーキと紅茶のおもてなし。


a0101143_1839427.jpg



  朝10時20分~ 夕方18時10分までの ハードなスケジュールでしたが
a0101143_18441624.jpg



中身の濃い授業で あっという間に楽しく時間がすぎていきました。


 レギュラーコースを修了しましたので
 シニアコースに進級です^^!




  25日、日曜日は 第2回全国魔女会議へ・・・・(笑)
   
      何せうちの娘はタバサなんで^^;(わかりますか?笑)


  その模様は 北の魔女・Mamさん 

          東の魔女・葵さん の ブログでどうぞ・・(笑)




   表参道で Mamさん・葵さんと お別れし

   一人、青山へお仕事・・・・



a0101143_18571986.jpg

   


   21時に終了し、

   26日は ゆっくり午後から 帰路へ・・・・




  Mamさんと 葵さんから お土産をいただきました。

  Mamさんから
   おやつの部


a0101143_1952142.jpg


  ピンクのペタンコボールは なかなかのすぐれアイテム
 お出かけの必須アイテムになりそうです。


  おしゃれの部


タバサ、気になって仕方ないようです。
a0101143_1972857.jpg


   クレネのクリームは 女性ホルモンたっぷりだとか・・・
   この頃、クリニックをおさぼりしている私の必須アイテムになりそうです。


  これで 私も


   ( ) ますます 綺麗になりそうです。

   ( ) 少しは  綺麗になりそうです。


   正しい方の( )に Oを入れてください^^♪




   葵さんからは ひなタンに・・

  メゾ・ピアノのお洋服!

a0101143_19124849.jpg



  とっても素敵な クロスステッチが施してあります。
  贅沢ですね~。

a0101143_19133171.jpg





   お二人とも、素敵なものをありがとうございました。


  

   私も お二人に負けじと、 ひなタン・COCOタバサに お土産を買いました。


   おかげで 福岡空港到着時の所持金は3000円

   自宅へのタクシー代はカードで支払いました^^;




     第3回 全国魔女会議、楽しみにしています。

    今度は横浜でね♪

               西の魔女より(死んでいませんよ・笑)
by cocomamy | 2009-01-27 19:24
<< お土産 逆まつげ >>