お土産



  COCOタバサへの お土産は お洋服


  
お土産_a0101143_22591952.jpg


  あれ?

お土産_a0101143_230233.jpg



タバサ・・・また大きくなった?(笑)

お土産_a0101143_231048.jpg



 
  他にも2枚ずつ。 並べて写真を・・・って思ったら


  タバサが 横でSIT


   
お土産_a0101143_2342614.jpg



お土産_a0101143_2362748.jpg




     服の写真だけ撮ろうと思ったのに(笑)


     お利口に モデルを務めてくれたので おやつをあげました。




  ひなタンにも  青山でお洋服を買いました。



生後3カ月用ですが、アメリカ製なので後ろ開きです^^

お土産_a0101143_23113662.jpg




  ねぇねぇ☆には シフォンロール。


  中のクリームはいちごの粒入り053.gif
お土産_a0101143_2314615.jpg




  自分用には  砂時計と ティースプーン(奥)

お土産_a0101143_23165662.jpg



  手前のスプーンは 今まで使っていたもの。

  全然大きさが違います。


  紅茶を量る時、ティーカップ1杯分は ティースプーン1杯ってよく聞きますが、
  その時のティースプーンは 今回買ったスプーンの大きさのもの。
  

  どうやら、今までティースプーンと思っていたものは
  コーヒースプーンらしいです。

  カトラリーにも興味がわいてきました。



   あとは 小物を少し・・・・


  あれ? 他に何か買ったかしら?
  お財布に 3000円しか残ってなかったけど。。。(笑)
by cocomamy | 2009-01-29 23:36
<< お雛様のお宮参り 由実の上京物語 >>