キレイキレイなお姉さんは好きですか?



   私は まつげエクステをつけているので


      以前使っていた オイルクレンジングが使えなくなりました
       ↓

a0101143_18372338.jpg



   そこで・・・

  クリームクレンジングを買ってきました
 便利なポンプ式^^

a0101143_18382328.jpg





その日



   入浴中に メイクを落とそうと思ったのですが
   浴室内に見当たらず・・・

   洗面所に置いてあるのを思い出し
   3歩 足を運び(笑) 洗面所のクレンジングを取って
   念入りにメイク落とし・・・・・



  翌朝

   洗面所に クレンジングが戻っていました・・・?????
   ?????^^??

   なんか変?だと思って
   浴室を見ると


   そこには



   なんと!



   キレイキレイがぁ・・


a0101143_18562914.jpg




  そうです。

  私。

 顔を 殺菌・消毒してしまいました^^;

 


  どうりで、綺麗になったはずです?(笑)


  ねぇ。  キレイになった?   


a0101143_1914413.jpg




ねぇ・・



a0101143_1923181.jpg



  どうでも よさそうです・・・^^;



   浴室用にも メガネが必要かしら?(笑)

a0101143_1954256.jpg




 間違えないように 

 ねぇねぇ☆がチューブタイプのクレンジングをくれました。


 
a0101143_1965954.jpg



   めでたし・めでたし・・・
by cocomamy | 2009-02-08 19:08
<< 男の子・女の子 いつもの光景 >>