はなくまやさん


  今日は タバサと一緒に

   「はなくまや」 さんの プレオープンに行ってきました



   

  もえPoohちゃん、この次はゆっくり遊びましょうね




   手芸用品等の可愛いSHOPを もえPOOHちゃんのママがオープンされたんです♪

   落ち着いたピンクベージュのセンスの良いSHOP

   柔らかい雰囲気と優しいママさんで つい長居してしまいそうなSHOPです。
   看板犬はとってもキュートな もえPOOHちゃんです。


   それから・・・

   なんと・・・

    広~い 室内ドッグランがあるんです!!!


      ※ 有料・カフェではありません



   
   カメラを忘れて行ったので 写真はなくてごめんねぇ・・・



     そうなんです。
    カメラ 忘れて行きまして・・・ははは^^;


   車の中で サンタとCOCOが待っていたので

  バタバタして・・・ゆっくりお買い物もせずに帰ってきてしまいました^^;


   はなくまやさん、近いうちにゆっくり行かせていただきますね^^♪
   (気になるものが売っていたし^^・・)


   


   美人ですね~  美人ですね~って  褒めていただいて
   とっても嬉しかったです。


    もちろんタバサのことですけど・・・・



    いえ、自分のことと勘違いなんてしていませんよぉ^^;
   


   
by cocomamy | 2009-02-18 21:34 |
<< デジカメを忘れずに・・ 師匠の手ほどき >>