デジカメを忘れずに・・



       今日は デジカメを忘れずにお出かけしました。


a0101143_2192537.jpg


      はい、 動物病院に出かけました^^;


      検温中なので ブレてます。写真。



      見かけのとおり、タバサはデリケートで(笑)
      雨音や風の音さえ怯えます。

      近頃の強い風のせいなのか ウンPが若干柔らかめ。。。。
      今日から 繊維質の多いフードに変えてみることになりました。



     手前が タバサが今日から食べるフード。 1パックが一日分

     奥は COCOがずーっと食べてるフード  1缶3日分
a0101143_291020.jpg




    変わったのは タバサのフードだけじゃ ありません。


    我が家のトイレットペーパー。。


   ピンクの花柄を使っていたのに 
   違うショップでは 見当たらず・・・
   色違いなのかな?と思って買いましたが

a0101143_2142869.jpg



   どうやら 全然別もので。。。

   メーカーも違うみたいーー;

   値段もたしか違ったようなーー;

   使い心地も違うでしょうね・・・;


   トイレットペーパー評論家のサンタに何って言われるかしら?(笑)



   サンタといえば 昨日

       1年前に買ったカルティエのベルトを取り出し
       やっと自分サイズに調整(切った)しました。。



a0101143_2255048.jpg



     もう少しウエストが細くなってから切ろうと思っていたらしいけど・・・・

     細くなったらその時また切ればいいだけだったんじゃないのかな?

     と、思った由実でした。


      男心はわかりません^^;


      





   



 
by cocomamy | 2009-02-21 02:32 | CoCo&タバサ
<< セクシーショット(笑) はなくまやさん >>