食いだおれ




今日は 以前から気になっていた創作料理のお店に


  ねぇねぇ☆と二人でランチに行きました。




  前菜

a0101143_2112719.jpg



 鶯あんかけ茶碗蒸し

a0101143_2121415.jpg


私の メインは鯛
a0101143_2124122.jpg


  ねぇねぇ☆は チキン
a0101143_213658.jpg


 
 炊き合わせ・ご飯・味噌汁・デザート・コーヒー付き



 とっても美味しかったのですが 
 注文から 最後のご飯が出てくるまでに1時間ちょっと。。。


 時間に余裕のなかった私たちは ちょっと焦りました^^;


 途中、ケーキショップに寄り帰宅



 

  午後は ねぇねぇ☆のまつげサロンに ゆっぴーさんが来てくれました^^♪

  美味しそうなロールケーキと タバちゃんのお誕生ケーキがお土産です053.gif


a0101143_2183056.jpg




  まつげのおていれが終り、

  お持たせのロールケーキで ティータイム

a0101143_21121091.jpg



ゆっぴーさんのガーデンパーティのお色も
 ねぇねぇ☆要チェックです(笑)


  ロールケーキの後は  先ほど購入したケーキで・・・

a0101143_2114499.jpg




   ゆっぴーちゃんの  ケーキをガン見中のタバサ(笑)

a0101143_2115379.jpg



 タバちゃん達にも  後で頂いたワンコケーキを あげるからね(笑)




      ダイエット中の由実です^^;
by cocomamy | 2009-04-02 21:20
<< 花と犬の力 法事 >>