いつもと違う日曜日♪






実は   昨日・・・


  ねぇねぇ☆と二人で  焼き菓子やプリンを食べ・・
  最後に エクレアとシュークリームまで  全部平らげてしまい・・・
a0101143_21161852.jpg



  夕飯はいらないな~って思いつつも

  タケノコとワラビを頂いたので
 「山菜いなりを作ろう!」と…何故か思ってしまい・・;


  ご飯が炊ける間に 重箱に合うテーブルセンター選び♪
a0101143_21195886.jpg




ピンクの桜の花がところどころに散りばめられた
 落ち着いた色合いのテーブルセンターをセッティング

 お花はありあわせで・・

a0101143_21254257.jpg




セッティング中は 全然無視なのに
  山菜いなりを重箱に入れると   お決まりのあの子ーー;

a0101143_21265879.jpg




    (笑) 




     昨日 飾ったダイニングの花が
     今日は だいぶ開いてきました



a0101143_21303963.jpg






今日の 夕飯はサンタがお肉を焼いてくれることに・・・

  私は お皿を用意して  スタンバイ

a0101143_21332653.jpg




   COCOタバサは 

  いつもと違う様子を  じっと見ていました(笑)

  
a0101143_213735100.jpg



  


  
  
by cocomamy | 2009-04-05 21:43 |
<< 嬉しいプレゼント♪ 50本のバラ >>