嬉しいプレゼント♪




とってものんきな暮らしをしてる風な私^^


    実は・・・


    こんな薬を服用中  (;>_<;)ビェェン



a0101143_19234053.jpg



   笑・  ただのビタミンB12なのですが・・

   先日、目が痛くなり眼科へ  その時の診断が「神経痛」
    それにはビタミンB12が効果的らしく・・・・

    点眼と 飲み薬をいただきました。。。




    そして、昨日 白眼の毛細血管が切れたらしく
    ウサギ目になっちゃった私^^;

    あいにく昨日は日曜で休診日
    TVで   「コンビニ受診は控えましょう」って言ってたのを思い出し
    眼科に電話をして 緊急性があるかどうかを尋ねてみましたところ
    緊急性どころか 、ほっといても1週間くらいで黒眼が吸収して良くなるとのこと・・・


    ワンコのことだったら
    休診日でも、夜中でも駆けつけちゃいそうですが。。
    自分のことなので  素直にほっとくことに(笑)



    薔薇は今日も 開き続けています
a0101143_19383238.jpg



    お友達の 葵さん から プレゼントが届きました


    タバサの お誕生日のプレゼントです053.gif

     ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
 
a0101143_1942475.jpg




     COCOの分まで~
    ありがとうございます^^


   近頃  凹み気味の私にまで  プレゼントが058.gif

         素敵なマットです



a0101143_19443637.jpg



センスの良い 葵さんに頂いたものは
   いつも  フル活用させていただいています^^♪



   COCOタバサに  カラーを着けて  パチリ!

a0101143_1946504.jpg



   帰宅してきた ねぇねぇ☆のことが 気になるようでーー;


   また明日 撮り直しです!


   COCOが ゴールド

   タバサが シルバー  でいいかな?  考え中・・・

   


    


    




    


  
by cocomamy | 2009-04-06 20:00
<< ABCクッキング いつもと違う日曜日♪ >>