マイセンとMamさんからのプレゼント




  今日は マイセンさんが来てくれました。
    来月のマイセン展を控えて、顧客回りで来られました。


    先日 お掃除中、不注意で 童話シリーズのお人形を1体 倒しちゃってーー;

    ほ~んのちょっぴり 欠けてしまい・・・・ そのお人形を見ていただきました


    
    マイセンのブルーオニオンが270周年で

    可愛い記念作品、見せていただきました。

    写真を撮り忘れたので カタログでどうぞ・・・(笑)

a0101143_2036437.jpg



   マイセンクリスタルや その他も素敵な食器をお持ちいただきましたが
   実は 昨日「おもてなし教室」から帰ってきてから
   レッスンで使われていた ジノリの食器をネットで ごっそり・・・(笑)


     いくつか 心が揺れるものがありましたが
     食器は嵩張るので これからは計画的に購入していかないと・・・


  また、来月のマイセン展で ゆっくり考えますね。




   マイセンさんと 外商さんと商談中に


   タバサに お誕生日のプレゼントが届き

   マイセンさんも外商さんも びっくりしておられました^^♪


  Mamさん からでした

a0101143_2046174.jpg



    デンタルロープに イヤークリーナー バラ柄のミニタオルと

    エッグのキャンドルです!!

   わぉ!  キャンドル!  どんなふうに飾ろう!!!

  ・・・・って  自分の誕生日でもないのに 飛び跳ねてよろこぶ私^^;




目ざとくデンタルロープを見つけたタバサ(笑)

a0101143_2058173.jpg









   もうひとつ・・

         この。。。青い布はどうやって使うんだろう?

a0101143_2051452.jpg



     使い方がわからないーー;


    都会で流行ってるものなのかな?


   「マジッククロス」なんていって、 ガラス製品がピカピカになるとか・・・

   袋になってて  脱臭効果があってお出かけの時「ウンピ」を入れるとか・・・





   あ!   袋になってる!





   中に いちごのペンダントが入っていました^^;(笑)


a0101143_20551837.jpg




 

 Mamさん、いつもありがとうございます。

 ちょっぴり、田舎者コンプレックスの由実でした(笑)
by cocomamy | 2009-04-22 21:04
<< 買い物疲れ おもてなし教室 >>