買い物疲れ




    今日は  サンタのお誕生日のプレゼントを買いに

    ねえねえ☆と百貨店に出かけました。


    ・・・あ、それと近頃私たちがお買い物をしているとき同行しているスーツ姿の男性は
      サンタじゃありません。。。外商さんです^^;




     最初に買ったのは  なぜか ねえねえ☆の・・・・




     ぬいぐるみ?

買い物疲れ_a0101143_21553159.jpg





       じゃなくって(笑)  ロエベのサンダル

買い物疲れ_a0101143_21564618.jpg



圧巻!  9センチヒールです^^♪




    次は エルメスのノートを2冊。。。

買い物疲れ_a0101143_2254954.jpg



    オレンジの箱は 私が買った小物です^^+


    私は他に 窮屈な夏服を購入(痩せる気満々で!・笑)




   サンタへのプレゼントも 無事購入できました。



  
買い物疲れ_a0101143_2232886.jpg




   いいえ、それは お母さんたちの マカロン♪


  COCOタバサには   新しいゲートを買いましたよ^^;

買い物疲れ_a0101143_22440100.jpg



   お買い物疲れで ピントがボケボケですーー;

      お疲れ様でした・私^^;
by cocomamy | 2009-04-24 22:07
<< 失敗は成功の・・・ マイセンとMamさんからのプレゼント >>