失敗は成功の・・・




 今朝早くから ランチ用にと


   ブドウパンを 焼いたのですが・・・・


   どうも ドライイーストの量を間違えちゃったようで^^;


   
    タバサにも しらんぷり されちゃいました002.gif


失敗は成功の・・・_a0101143_1884672.jpg




    オーブントースターで 再度焼いて、
    バターやジャムをたっぷりつけて いただきます(笑)



    ランチのメインにしようと思っていた ブドウパンを 失敗しちゃったので
    (パンとサラダとスープですますつもりだったのです^^;)


    急遽、

   先日の 「おもてなし教室」で いただいた

   「海老のチキンロールと トマトソース」を  作りました。
    レシピ通りじゃないけど・・・



失敗は成功の・・・_a0101143_18151820.jpg



海老だけじゃなくて ホウレン草と人参も一緒に・・・


  食べてる時に 胡椒を振っていないことに気づき、ぱらぱら振りかけると
  味がしまって美味しかったです。
  




    美味しそうに見える盛り付け方、勉強しなくっちゃ^^;





   COCOとタバサも 食べたそうに見ていました

   いや、 ホントに。。。(笑)
by cocomamy | 2009-04-25 18:27
<< 我が家はジュラシックパークやぁ・・・ 買い物疲れ >>