餅は餅屋







 今日は シルバーさんが来てくださり

    草取りをしてくれました



   やっぱり、餅は餅屋ですね~


   綺麗になった ドッグラン 庭をご覧ください!


餅は餅屋_a0101143_2012439.jpg








   






   私は コロッケ屋さんじゃないけど


    コロッケをたくさん作りました



餅は餅屋_a0101143_2012499.jpg




 世間はゴールデンウイークなのに

   なぜか、 サンタ会社は 管理職21人が会社に泊まり込みで会議?。。。


   昨日は サンタがカレーライスを作って 大絶賛だったということで(笑)
   

   で、とっても気の毒な感じがしたので
   今日は コロッケと ホウレンソウの胡麻和え・切干大根の煮物を差し入れ。。。



   小さなお鍋しかない我が家
   ジャガイモをたくさん湯がけなくって。。 

   途中で、量が足りないことに気づいたけど
   時すでに遅し
   
   大きさも形もバラバラなコロッケ。。




   ま。いいかぁ^^

  コロッケ屋さんじゃないんだし・・・


 
  お花、トッピングしとけばよかった(笑)


餅は餅屋_a0101143_20313010.jpg




      無いよ
by cocomamy | 2009-04-28 20:34
<< 弘法は筆を択びます・笑 壊れてますーー: >>