母の日



このところ 体調が悪く連日の病院通い(検査)、

  お花のレッスンもお休みにさせていただいて
  生徒さん方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。
  
  週末にお花を買いにもいけなかったので
  「母の日」だというのに   何かサミシイ^^;



  そんな私に 今朝 素敵なお花が届きました!

a0101143_20255538.jpg




  COCOちゃん、タバちゃん、ありがとう053.gif


a0101143_2026579.jpg


                    COCOタバ、若干迷惑そうです^^;




   ねぇねぇ☆から

  母の日のプレゼントにと  ヘッドスパに連れて行ってもらいました
 

行ったのは 折尾学園通りの ANBI FILLE
a0101143_20283996.jpg




    ヘヤカラー・ヘッドスパ・カットをしていただきました。


    40分間のヘッドスパは 初体験。とっても気持ちよかったです♪



    ねぇねぇ☆ありがとう053.gif





    
    それからグランマ(私の母)の所へ お花を持って行き

    夕食は みんなで近くの寿司屋????  定食屋?へ

   
a0101143_22441396.jpg





      楽しい時間を過ごしました。



     とっても 良い母の日を ありがとう056.gif


a0101143_22471390.jpg




      COCOタバサのお母さんになれて ホントによかった053.gif
by cocomamy | 2009-05-10 20:30
<< dot coco 温泉三昧 >>