寄る年波





    寄る年波には勝てず



    病院通いの私^^;  
    
    20代も後半になると 足腰にきますーー;
   (Mamさんの お見舞いメールより引用・笑)




   今週末に 上京を予定していて・・
   今日まで諦めきれずにいました。


  でも、空港や地下鉄駅での 徒歩での移動を思うと
  諦めずをえません。
  


   目的は いつもの紅茶教室でした

a0101143_18143637.jpg



  15日・16日のレッスンを受講予定でした

  15日夜は先日お引越したお友達と久々のお食事

  16日夜は姪の「進学祝い」

  17日は ちょっと移動して 1年半ぶりにブログのお友達のCHANELさんとお買いもの



  ・・・・楽しい予定満載だったのに^^;

 


   みなさん、ゴメンナサイ。
   本日、ドタキャン・お詫びのご連絡をさせていただきました。



   ANAの特割チケットが購入出来たので

   今回はちょっと贅沢なホテルを予約していたのにーー;
   
   もちろんキャンセル。。。

a0101143_18255048.jpg


    

エアーチケットは キャンセル料をとられましたーー;

  特割チケットは キャンセル料が高額になります@@


   
a0101143_18213292.jpg




スポーツジムにも 休会届をだしました


  負荷のかかる運動はNG

  立ち仕事はNG   座ったまま等の同じ姿勢を長く続けるのはNG

  立ったり座ったりの繰り返しはNG


 
  体重増加はNG


・・・・・・・・・042.gif




   この頃お料理にはまってる私としては

   どうしても、栄養バランスの取れた美味しいものを食べたい。

   でも、太れない・運動も出来ない(プールがいいらしい)


  で。お米に混ぜて炊くこんにゃくを買ってみました
a0101143_18351913.jpg




   おコメ粒より若干小さめの米粒状

   お米に混ぜて炊くと、おコメより少し黄色い感じがします。


   食べてみた感じは・・・

a0101143_18422595.jpg




     コシヒカリが台無し




       ・・・って感じですが(笑)



a0101143_18434316.jpg



a0101143_18444100.jpg



a0101143_1844437.jpg








   
    
by cocomamy | 2009-05-12 18:46
<< 何が幸せって聞かれたら♪ dot coco >>