嬉しいいただきもの♪




今日は サンタのお誕生会でした^^



   イチゴショートを 並べて デコレーション風にしていただきました。

a0101143_2252814.jpg



   
a0101143_2264589.jpg




 昨日の夜、いや、午前2時。。。


  サンタは花束を抱えて帰ってきました。

 会社の有志一同さん達から^^♪


a0101143_229030.jpg




   サンタが頂いたものだけど、私も喜んでます♪

  ありがとうございました。



  今日の夕食は 家族4人で近くの焼肉屋さん。。。
  予約なしでは入れない 人気店です。


  初めて行ったのですが
  知り合いの 紹介だったので サービスが2皿

a0101143_22123814.jpg


a0101143_22125222.jpg




 肝心のお肉の写真はないのですが、骨付きカルビ。美味しかったです♪


   久しぶりの家族4人そろっての食事に  サンタはご機嫌でした。






 私も土曜日に とっても嬉しいものをいただきました。





 大学病院への紹介状です
a0101143_2218876.jpg




  ちょっと 遠いけど セカンドオピニオンを求めることにしました。

   足が痛くて・・・

   サンタには「ただの筋肉痛だろ」って言われてますが^^;





   明日は COCOタバサを福岡の病院に連れて行きます。
   歯の定期健診です。



   COCOタバサは フィフスオピニオンまでお願いしています(笑)
  
by cocomamy | 2009-05-17 22:34
<< 歯科検診 何が幸せって聞かれたら♪ >>