ナースのお仕事





     今日は 我が家で 隣組の定例会がありました。



     和室を使っての話し合いだったので

     玄関の花を和室に・・・


ナースのお仕事_a0101143_21272643.jpg




    床の間の花台には 


    昨日Nさんから頂いたランを水盤に浮かべました


ナースのお仕事_a0101143_212945.jpg





   そして玄関には  カサブランカとバラを・・・

  おもてなしの気持ちをこめて・・・


ナースのお仕事_a0101143_2130899.jpg




こんな  背の高い花台?のようなものがあると
  お花が大きく見えるので  おススメです♪




    話題は いつも間にか  泥棒の話へ・・・


    うちの隣組は 結成当初13軒あったのが 今は8軒

    そのうち 泥棒に入られてないのが  わずか2軒!

    我が家は そのうちの1軒でした。。。。




     泥棒って・・・よく観察していますーー;

     我が家の家計が火の車ってのが バレたのか

     猛犬が2匹もいるからなのか・・・・



     たぶん・・・・


    深夜、何時に帰ってくるかわからないサンタの行動パターンが
     読めなかったのでしょう


       (笑)







    








    

      あまり流行を追わない私

      いまだかつて 、インフルエンザにかかったことはありません。


     でも、マスクマスクと世間が騒ぐので
     

    九州だけど そろそろ買わないと売り切れちゃうかも?
    ・・・って ドラッグストアに行きましたが・・・・

    すでに 売り切れでしたーー;


    だけど・・・  さすが サンタです

   3Mのマスクを 大人買いしていました(笑)


ナースのお仕事_a0101143_21435422.jpg




   だけど。。

 装着方法がねぇーー。

   
ナースのお仕事_a0101143_21452749.jpg



   耳に引っかけるんじゃなくて 

   ゴーグルのように頭に回さなければいけません・・・・

   これではせっかくのセットも台無しです(笑)
   しかも  目立ち過ぎやろーー;




でも、ナースごっこには 使えそうです♪












ナースのお仕事_a0101143_21521859.jpg




                      どうも・・










    
by cocomamy | 2009-05-24 21:56
<< おとなしいタバサ 犬参加型・アレンジ教室 >>