おとなしいタバサ




先日


  ネットショップで  サンタのシャツを購入しました。

  
  会員になって いろんなブランドのセール品を購入できるというもの



  自分の衣料品は ネットじゃ決められないけど・・・
    微妙なミセス体形がーー;
a0101143_23193966.jpg




   セール品ですが、サンタは まぁまぁ、喜んでくれました(笑)


    まぁまぁ・・というのは
   サンタはフェラガモノ靴は好きだけど  お洋服はあまり好きではありません。
   私も同じです

   理由も同じところにあるのですが、ここでは書けません(笑)





      サンタがまぁまぁ喜んでくれたので


   今日は 私とねぇねぇ☆が喜ぼう!~♪って  百貨店に出かけました。


ねぇねぇ☆は いつもの BLACK でワンピやジャケット・・・・4点

   私は はじめましての AMACA  普段着テイストの着やすそうなお洋服でした^^
      

    
a0101143_23241011.jpg






      足が疲れたねぇねぇ☆ がCHANELで見つけた


    カメリア付き ラバーサンダル

a0101143_23313377.jpg



     もちろん♪ はき替えて帰りました^^

     脱いだ靴は  そのままLOEWEへ・・・リフト取り換えへ


   ラバーサンダルについていた カメリア

  とっても可愛くって。。。。   
a0101143_23385818.jpg


   

    タバサのカチューシャにリメイクしたいわぁ(笑)

     
    ブログでは  元気なおてんばキャラのタバサですが

    お友達から
    タバサちゃんってホントは いい子なんでしょう~?・・・って言っていただきます^^




      そうなんです


   タバサって  とっても  良い子なんですよ~053.gif




    おとなしくって・・


a0101143_23482176.jpg




寝てる時は・・・・(笑)



  

      
by cocomamy | 2009-05-28 23:54
<< クロップドパンツ ナースのお仕事 >>