出てます^^



     今朝、新聞の番組欄をチェックしていたら


    時々見ている番組が

    今の私にとってもタイムリーだったので

     お出かけ前に  録画予約072.gif






    今日のお出かけは



  おもてなし教室でした


  今日は中華でおもてなし


出てます^^_a0101143_19123472.jpg




   お医者様に きつく体重管理を言い渡された私は


   昨日の夕飯も焼き肉だったことだし(笑)

   泣く泣く 半量ずつ残させていただきましたーー;



出てます^^_a0101143_1915117.jpg





だけど・・・・


  帰りに 
出てます^^_a0101143_19155549.jpg



     買ってしまいました(笑)






    帰りつき   お茶とおはぎで ティータイム

   録画していた 番組を再生すると・・・・




        え?!





       葵さん が 出ています!

      巻き戻してみても・・・名前も!  年齢も!


      葵さんに 違いありません!


   葵さん、見~っけ!! 



      やっぱりね。。。。


      なんだか あかぬけてるなぁ・・って思ってたら

      モデルだったんだぁ・・・・  葵さん。。

      テレビに出たりしてぇ^^♪



      Mamさんも 雑誌に出てたしぃ・・・・





出てます^^_a0101143_19284572.jpg






            




出てます^^_a0101143_19292291.jpg

by cocomamy | 2009-06-01 21:56
<< クリストフル クロップドパンツ >>