サプリの効用





   薄毛の気になる COCOは 

   これを フードに垂らして食べています。

サプリの効用_a0101143_1313720.jpg




  最初から リノール酸が強化してあるフードはあるけど
 
  COCOは 腸に優しいフードを食べているので

  別にリノール酸をプラスしています。


  ハートの形の部分をハサミで切って、フードに垂らします。
  お魚の臭いが食欲を増します^^





  こちらは  私が1日に摂るサプリ

  別にサプリ好きではないのだけれど・・・

 「これがいいよ♪」って  勧められ・・・^^;


 一番手前の  2粒の半透明は

 今話題?の 薔薇のサプリ。


 なんでも、これを飲むと  


   体臭が薔薇の香りになるらしい ・・・


サプリの効用_a0101143_1365268.jpg






     今のところ・・・・



     ゲップが 薔薇の香りです」    (笑) 





     私の下品な発言?に  

                タバサが気を失った模様です。





サプリの効用_a0101143_1434576.jpg





      COCOの視線が痛い。。


          反省ーー;
  

      
by cocomamy | 2009-07-10 01:46
<< 山笠があるけん博多たい! 七夕 >>