ごめんね。





     ジメジメした 暑い日が  続きますね^^;



   そんな日は 柑橘系のベルガモットの香りを・・・
お部屋の隅から  エアコンの風に乗って  家中にほんのり香ります

ごめんね。_a0101143_16484859.jpg




   
   暑い中をお越しくださる お客様の為に  冷たいウエルカムドリンクをご用意しました。



   私の教室は フレキシブルなレッスン体系なので
   受講生の方が来られる時間はマチマチ。。


   昨日は ジャスミンと 濃く入れた紅茶をブレンド。
   カロリー1/3 のガムシロップを混ぜ
   
    別のポットに氷を入れ その中へ・・・
    冷蔵庫に入れておいて 来客の度に 一口グラスでお出しします。



ごめんね。_a0101143_16463688.jpg





    受講生のNさんから

   Nさんの息子さんのお嫁さんの実家から送られてきた
   「さぬきうどん」を お裾わけいただきました♪

ごめんね。_a0101143_16521080.jpg



  みっちゃんは  お姉さまの嫁ぎ先のお土産・・・

 なんと・・・


 ワンコ用の  さぬきうどん です!!

ごめんね。_a0101143_16533067.jpg


これは みなさんにも  大ウケ!

   早速、COCOタバサも  美味しそうにいただきました。




  みっちゃんには ご実家で出来た ブルーベリーも頂きました。
  ブルーベリーは目に良いというので
  このところ。。若年性老眼が 進み気味な私に  ピッタリ♪

 
ごめんね。_a0101143_16565765.jpg




   タバサも 欲しそうにしていましたが

   ブドウは ワンコに悪いというので

   ブルーベリーは どうなのだか分らないから、獣医さんに聞いてからあげようね^^。





  ・・・って、  もう全部食べちゃいましたーー;


   ごめ=ん




     
by cocomamy | 2009-07-20 17:08
<< 冷蔵庫が壊れた日 アレンジレッスン♪ >>