冷蔵庫が壊れた日






    暑いです


   天気予報の明日は057.gif


   COCOタバサ地方の梅雨はまだ明けませんーー;





      朝と夕方の 少しの時間 お庭で遊ぶ以外は 

      お部屋で仲良く?遊んでいる COCOタバサ




     今日も COCOがタバサに遊ばれていました(笑)



     タバサが寝てるので おもちゃを取りたいCOCO

     でも、ホントはタヌキ寝入りだってこと、 COCOだって知っています^^♪



冷蔵庫が壊れた日_a0101143_16562053.jpg




  COCOが 手を出しかけると、タバサがウワッと 襲い掛かってくる・・・・


   そんな光景を思い浮かべたのは 私だけじゃなかったようです(笑)

冷蔵庫が壊れた日_a0101143_16583128.jpg




     先週、大学病院で私が良い診断結果をいただいた日

      突然 唸りだした冷蔵庫


     この家に引っ越してきたとき購入したものだから もう15年です


     月曜にとうとう 冷凍室のアイスクリームが溶けだし。。。

     慌てて お中元で頂いた お魚の干物をお友達に取りに来てもらいました


    「 壊れかけていた私の代わりに壊れてくれた冷蔵庫」  ・・・サンタ曰く


    最後のお掃除をして  気づいたこと

    「パーシャル解凍室」って。。使ったことがなかった^^:




   新しい冷蔵庫には  こんなのがついていました

  とりあえず、ハムを入れてみました

  
冷蔵庫が壊れた日_a0101143_17114832.jpg



  新しいものは やっぱりいいですね
  温かいまま冷凍出来たり・・・


  それから、今まで冷蔵庫の底部にあったトレーはありません。
  後方の上部に組み込まれていて 水分は蒸発するそうです。



  世の中  どんどん進歩し、便利になりますね
  これ以上 進んでも私はついていけないから このくらいでイイカナ?♪
  医療以外は・・・


 




   サンタが 血管の検査に行ってきました

   全国の気になるお年頃の社長さん達の間で流行っている?病院です

冷蔵庫が壊れた日_a0101143_17201290.jpg


     サンタも 病気の扉を叩いたようです
         用心用心





     サンタの代わりは  何が壊れてくれるかしら・・・?


     
冷蔵庫が壊れた日_a0101143_17291391.jpg


                    今使ってる洗濯機




     エアーウォッシュのついた  洗濯機が欲しいかも(笑)
by cocomamy | 2009-07-23 17:32
<< ミルフィーユ ごめんね。 >>