再会

    



    今日は 紅茶の成分と効用について


    薬学博士の講義を受けました・・・・・


    内容は難しかったのですが、優しい先生の楽しい進行で


    あっという間の・・・5時間でした^^;



    

    上京してからというもの 歩き歩きで体力を使うし
    脳を働かせるには 栄養が必要なので

    お昼はしっかりいただきます♪  笑



    昨日は 「豚しゃぶ定食」

   今日は  なんと 上海でおなじみの 「小南国」で ランチをいただきました

    小南国さん、お久しぶり~



    前菜

再会_a0101143_22192764.jpg



   キノコスープ
再会_a0101143_22195746.jpg


   黒酢豚
再会_a0101143_22205564.jpg



   貝柱と白菜のスープ煮(なんと、ランチに+100円でつきます)
再会_a0101143_22212638.jpg


   デザートは杏仁豆腐。コーヒーもサービスで付いてきました^^
   
再会_a0101143_22215285.jpg



   あと、大きめの餃子が1個

  
   上海。小南国 ってお店だったけど
   上海の 小南国と同じかな?

   わからないけど、しっかりしたお味で どれもとってもおいしかったです^^♪
   しかも このボリュームで ランチは1500円+100円

  サービスのコーヒーもおいしくて お得感満載でした^^



   帰りに  お土産までいただいて


再会_a0101143_22222158.jpg

  

    お友達もみんな大満足でした!


    お店の回し者ではありません 笑




    夜のレッスンもとっていたし、本日もお紅茶とお菓子はたっぷりいただき
    でも、昼にこれだけ食べたら 


    夜は軽く済ま・・・・

   さなければ  いけなかったわーー;




     
by cocomamy | 2009-08-05 22:37
<< 忠犬 おいしい紅茶の入れ方 >>