忠犬



 
    私のブログ・・・・



   食いしん坊ブログじゃないんですーー;   ホントは。。



   でも今は お紅茶教室で 銀座にいるので

忠犬_a0101143_21232888.jpg

   

    午前と午後、一日2回のティーブレイクは 

    もちろん優雅にお紅茶 + お菓子



    お昼は毎日悩むところだけど

    昨日のランチが美味しかったので、
    今日ご一緒の方々を案内しようと思ったのですが・・・・
    覚えてませんで・・


    何とかいう 有名な中華屋に入りました

    大きな餃子が珍しく

    
忠犬_a0101143_21283575.jpg


   とりセロリそばも スナップエンドウ炒めも

忠犬_a0101143_21294861.jpg


  美味しかったのですけれど・・・  ーー。

   

   あ!  話を変えて 忠犬です!



    銀座三越の入り口で

    じーっと 座ってるワンちゃん。

    リードはどこにも繋がれていませんーー;

忠犬_a0101143_21331975.jpg


   一緒にお買い物に来たけど 
  つれて入れなくって 待たされちゃったのかな?

   知らないおばさん(私)に連れて行かれちゃうよ033.gif
 

   

   昨日、遅い授業まで受けたので 今日はかなりくたびれモードの私。。

  ナチュラルローソンのカプチーノを飲みながらブログを書いています。


忠犬_a0101143_21413858.jpg



      忠犬COCO&タバサに会いたいな~♪
by cocomamy | 2009-08-06 21:45
<< マダム・yumi 再会 >>