季節外れのサンタクロース




   残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
   お子様は宿題終わったかな?


   私は まだ終わっていません。。


   パソコンの先生ごめんなさい
     プロフィール写真、すごく美人に仕上げてくれる人を探してます(笑)

   おもてなしの先生ごめんなさい
     なんとか 間に合うように頑張・・・れるかな?(笑)


   粘土の先生・犬服教室の先生、2学期からよろしくお願いします^^!




     暑い!  それにしても暑いです!


    でも ちょっぴり涼しげなもの発見!


    
    季節外れのサンタクロースです


a0101143_2273874.jpg




   COCOの咥えたぬいぐるみが サンタクロースのヒゲのようで(笑)

  

     でも   暑いですね^^;
   
by cocomamy | 2009-08-17 22:11
<< THE BOOK OF TEA まつたけの季節 >>