初めて・・・




  9月5日・7日は 銀座で紅茶のお勉強でした。

 
  6日の魔女会議の後、Mamさんと葵さんに 横浜を案内していただきました


   
a0101143_11433191.jpg




   NEW オープン♪のこちらのお店では
a0101143_11443245.jpg



  前記のシャオロン君等~いろんなカワイ子ちゃんに会えて
  嬉しくって写真を撮りまくり、

  COCOタバサには  シックな色合いの秋物を購入

a0101143_11473262.jpg



  タバサは ボンボンのついたワンピース
a0101143_11474913.jpg




 COCOは・・・



  ちょっと体調を崩して 入院中です・・・


a0101143_1149769.jpg
  




    COCOは 病院で頑張っているので、

    タバサもおうちで 頑張っています。


    COCOと離れて暮らすのは初めてのタバサ
    やっぱり元気がありませんーー;


a0101143_11513232.jpg




   Mamさん、葵さん、どうもお世話になりました。

  Mamさんにいただいた おもちゃはCOCOが帰ってきてから出しますね。

  葵さんにいただいたクッキーは 半分ほど私のお腹に入りました(笑)

 
by cocomamy | 2009-09-11 11:57
<< ティーテーブルのフラワーアレン... 全国魔女会議 IN 横浜 >>