自分らしさ?




テーブルコーディネートのレッスン時のお昼休み

    銀座プランタンの店先で  可愛い刺繍グッズを発見!

    カモミールの刺繍のランチョンマットを5枚買いました♪


    もうすぐ届く 「あのティーカップに合わせよう♪」と  るんるんemoticon-0170-ninja.gif





    午後のレッスンで先生が

  
    「白い食器は何にでも合わせられるけど・・・


         面白くないですよね」
  と。。。。




   

     自宅に帰ると・・・

    楽しみにしていた 白いティーカップが届いていました^^;


      マイセンの 波の戯れです。


      それでも 何とか工夫をしようと  スプーンを色違いにしてみたり・・



a0101143_23151333.jpg




    あら?  でも・・・

     ランチョンは5枚なのに  カップは6客

a0101143_23131598.jpg



      かなり、  私らしい感じです^^(笑)







     留守中サンタが  トイレットペーパーが少なくなったので
     近くのホームセンターで 買ってきてくれていました・・・


     でも。。。


     よく見ると・・いや、よく見なくても。。

     これは キッチンペーパーです



a0101143_23203368.jpg




    いつものトイレットペーパーが見あたらなかったので
    一番高価なものを 買ったらいいのだろうと 思ったのだそう・・


  

      


      かなり、サンタらしいです^^♪


    私があまりにも笑うので、 再度買いに行ってくれました。
    今度はトイレットペーパーでした。


        

       めでたし・めでたし・・・。
  
     
by cocomamy | 2009-09-28 23:25
<< おもてなし教室 ハロウィン >>