9月31日は  大忙し^^;




    実は・・・・


   今日は9月31日だと 思っていました(かなりきてる?^^;)



   お友達と曜日でのやりとりをしていたものだから
   木曜日(今日)=10月1日だと知らずに。。


   紅茶の体験レッスンの予定を・・・--;   


    なんてこった 10月1日はCOCOの7歳のお誕生日です056.gif 




    ここで発想の転換!?


   体験レッスンに来てくれた人にCOCOのお誕生日を祝ってもらおう!  と
  


    あら、もうだいたい 体験レッスンの準備は出来てるじゃない・・タバサ   
9月31日は  大忙し^^;_a0101143_23202362.jpg


     そうなの。 白いエプロンもそろえたし^^。

 
 お友達に「お腹を空かせてきてください」とメール♪をしておいたので

   体験レッスングッズは いったん撤収。

   先に お誕生日祝いモードに・・・(笑)
   
   (おもてなし教室の 復習。 のつもり^^;)
     先生がスポードを使ってらっしゃたので、私もスポードとジノリのコラボで♪) 
   

    
9月31日は  大忙し^^;_a0101143_2323275.jpg



   ゆっぴーちゃんの  お膝の上で

  お姉さん達に お祝いしてもらいました

9月31日は  大忙し^^;_a0101143_23252530.jpg



    夜、お姉さんがこんなにたくさん家にいるなんて!
   COCOは とっても 嬉しかったと思います^^♪


   今日は 遅くまでおつきあいいただきありがとうございました。
    
   またこんな時間がもてたら嬉しいです♪

   この次はじっくりプランをたてて、素敵なパーティーが出来たらいいな♪


   

     ドレスコードは・・・・(笑)   
by cocomamy | 2009-10-01 23:42
<< 産休 サンタ曰く >>