産休




   ・・・・いえ、もちろん


   私が産休・・・って訳ではありません^^;


  2年前にご結婚されたみっちゃんが 11月中旬の出産を控え
  今月から職場の産休+育休に入り
  私の教室も しばらくお休みをされることになりました。
  (本人は。。12月にお正月花レッスンに来たいと仰ってくれていますが^^;)


  今日のアトリエクラスは 「造形要素の割合」のレッスンだったのですが
  花器は重いし、オアシスも3本使う大きなアレンジだったので
  
  みっちゃんには 「トレンド♪ シンビジュームのラウンドブーケ」

産休_a0101143_18301242.jpg



   これなら、教室をお休み中でも
   お友達の結婚式のブーケ作りに お役に立てることでしょう♪
  (いろんなドレスに似合うし、ワイヤリングなのに前日に作っても大丈夫♪)


  
    朝からNTTさんやら、セコムさんやら ・・・バタバタ

    そんな中のレッスンで皆様にもご迷惑をおかけいたしました。

    アトリエクラスのお写真・・・撮り忘れてしまいましたーー;

    
  
    
     みっちゃん、出産頑張ってくださいね。
     私でお役に立てることがあればいつでもご連絡くださいね。
      ・・・お花のことね(笑)
by cocomamy | 2009-10-03 18:48
<< ダマン・フレール 9月31日は  大忙し^^; >>