リプトン・ブルックボンド認定ティーコーディネーター




  雨にも負けず、風にも負けず・・・


    7日~9日は上京していました^^;


    帰ってくると 一足先に Mamさん から 素敵なプレゼントが届いていました



リプトン・ブルックボンド認定ティーコーディネーター_a0101143_1614370.jpg




    いっちゃんたちが 持っていて

   「可愛いなぁ~」って 目を付けていたもの(笑)

   私の心の中を読まれちゃったかな?^^♪

リプトン・ブルックボンド認定ティーコーディネーター_a0101143_1632071.jpg


    どうもありがとうございました。
   おかげで COCOも元気に7歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

   なで肩?の COCOには ちょっとカメラの肩掛け?が長いようですが
  お出かけの時には タバサがCOCOの分もからってくれると思います^^(笑)





   今回の上京では  


   日本茶のソムリエの 高宇 政光 先生の日本茶の講座や


高宇先生とパチリ♪
リプトン・ブルックボンド認定ティーコーディネーター_a0101143_16122988.jpg


    中国茶のお勉強をしてきました。


   どちらも充実した内容で、特に高宇先生の授業はとても興味深く
   為になる内容で
   昨日までとは違った お茶の味を経験しました。


   
  

  今回、  リプトン・ブルックボンドで  

     ティーコーディネーターとして認定をいただきました。


   紅茶のお勉強は楽しくってあっという間でしたが、これからも研究会等々で
   紅茶の勉強を深めていき、日々の生活に生かしていきたいなと思う私です。




   上京する度に 保育園や病院でお留守番をしてくれている
   COCO&タバサ053.gif053.gif

   快く送り出してくれるサンタに 感謝です053.gif
by cocomamy | 2009-10-12 16:24
<< ダロワイヨ トリミング♪ >>