発想の転換




今日は おもてなし教室でした

  実は 11月いっぱいで クローズされることになったお教室。

      初級は修了したのだけれど まだまだ知りたいことがいっぱい!


      そんな皆さんの言葉に応えていただき 中級コースを2回に濃縮して開催いただけることに



発想の転換_a0101143_22395123.jpg




     次回は 自分の持っている「使い方のわからない食器」等を持参し
     どんな風に 使ったらいいのか
     和食器が 洋風に使えたり、いくつもの使い方を提案いただける

     ということで とっても楽しみ♪




   お教室でご一緒させていただいている TAKAKOさんは

    お父様が タッセルでテーブルの上のパンくずを払ってらっしゃったのを見て
    仰天されたのだとか^^(笑)
    これも、一つの使い方でしょうか?  ははh^^♪



 
    うちのサンタは 相変わらず
    Hマークのグローブホルダーで   お菓子の袋を挟んでいます


   
発想の転換_a0101143_22524069.jpg




    これ、個別包装だから
    口を閉じなくってもいいんじゃない?・・・・と ねぇねぇ



     そういう問題じゃありません!

 
    
    



     
by cocomamy | 2009-10-19 23:04
<< 白い歯って イイナ♪ クレ・ド・フルール >>