クリスマスとお正月が一緒にやってきた!



・:*:・handmade shop M's・:*:・ さんから


   素敵なマナーポーチが 届きました^^♪


a0101143_19394972.jpg



  タバサも 気になるようですが

   これはお母さんが持ってあげるからね~^^♪
   
    とってもオシャレなマナーポーチ♪  こんなのが欲しかったんです!
  koyukiさん、どうもありがとうemoticon-0152-heart.gif    


    刈りたての頭で おっしゃれに?  お散歩したいと思いますーー;


    

   実は・・・・

   アップヘアーを目指して、伸ばしていた髪も
   自分的に限界になり(挫折?)  ちょっとだけ 切ってきました
はい、ちょっとだけのつもりでした^^;


  オーダーは  「ゴルゴ13」

     だったのに、黒木瞳みたいに・・・

   

   いえいえ、出来上がりが ゴルゴ13  (笑)

   週末お会いする皆さん、お楽しみに^^;




    そんな私を 気遣って?

    今日もお庭でお散歩のCOCO&タバサ

    土の匂いを嗅ぎながら・・・


a0101143_19571812.jpg




   ちゃっかり、タバサのオチリの匂いも・・

a0101143_19582520.jpg





   クリスマス&お正月用の 資材が届きました♪

    クリスマス用のアレンジに使いたい キャンドルたち
    カエル・松かさ  バラのフローティングキャンドル

    ゴールドのグラデーションのボールは リースに使いたい♪

a0101143_19584280.jpg


 頭の中は クリスマスと お正月のアレンジでいっぱいですemoticon-0152-heart.gif



 頭の外?(外見)は スッキリなんですけど・・・--;
by cocomamy | 2009-10-29 20:05
<< ネイルズユニーク 8ベーグル >>