ネイルズユニーク




昨日 爪が折れてしまい


   急なことで 福岡のネイルサロンまで行く時間がなく(予約時間が合わなくて・・)


   お久しぶりの ネイルズ ユニークに 行ってきました^^


  
a0101143_17404979.jpg



  右の薬指に 3Dアートを1つ♪
  どうしても 右手でしかカメラのシャッターを押せませんでーー;
  爪が伸びたら、オーバル形にしたいな♪



  握っているのは

a0101143_17415618.jpg



   ボトルブラシ・・  ほ乳瓶洗いにピッタリ♪・・って書いてありましたが

   我が家では  シャンパングラス洗い用です。






    せっかく 百貨店に行ったので(ネイルズユニークは百貨店内にあります)
    デパ地下ウロウロ・・・



    ダブルデボンクリームを 購入。
   早速、スコーンを焼きました^^

a0101143_1745421.jpg



   クロテッドクリーム・ブランデーも好きなのですが
   ちょっと 酔っぱらいになっちゃいます^^;


    


       美味しい紅茶と スコーンを焼いてお待ちしています ♪ 

       来てくれないかなぁ~?  あの方

          手土産持って・・・(笑)


   
by cocomamy | 2009-10-30 17:58
<< 紅茶の日 クリスマスとお正月が一緒にやっ... >>