バカラで変身!




      

   先日のバカラのレセプションで購入した プレートが届きました^^


   ちょっと寂しかったテーブルが こんなに華やかに!♪


  
a0101143_19393743.jpg



      ははは^^(笑)  箱のまんまやし^^♪



       箱のままテーブルにセットするのはやめましょうね^^;

       お客様へのプレゼントと思われてお持ち帰りされたら大変!
       (そんな問題じゃない?^^;)




   それでは 真面目に・・・

   箱の中は  バカラのミルニュイ プレート

    シールは剥いで使いましょう

a0101143_19434749.jpg




  プレートの上に ナプキンを乗せたので
a0101143_1944821.jpg



 画像では 綺麗なカットが見えなくて     残念!

a0101143_19443631.jpg






    そして  COCOタバサも

    毛が伸びすぎて お目々が小さく見えて  残念!

a0101143_19484490.jpg



     明日  トリミングで変身してきま~す♪
by cocomamy | 2009-11-06 19:50
<< 造形要素と度合い  クリスマスのテーブルアレンジ >>