百万円のメモ

   

  昨日の ブログで 手綺麗ですね と言われると書きましたが


   えぇぇーー。・・・あの人の手、綺麗だっけ?????

    と 思った人もおられたかもしれません。


   前に 「年の割には」を つけるべきだったのかも(笑)



      先日葵さんが 確か由実さんは26歳のハズ・・と書いてくださっていましたが
      はじめて 葵さんとお会いしたときが多分 26,7歳だったので (ブログ上^^;) 
      今は29歳なんですよ^^(笑)
      来年は 30歳になろうか・20歳に戻ろうか思案中です^^;
      (HPには 花の道に入って30年・・って書いてるけどーー;)


   ・・・と こんなやりとりを見て 「嘘つき!」と思う人はいないでしょうが・・・・(苦笑)    


     
    


     実は  私



      百万円を メモ紙に 使ってます。



百万円のメモ_a0101143_19483262.jpg



              笑
     
  
     
    
百万円のメモ_a0101143_1954354.jpg

    



ブログランキング・花の部門に参加しました♪

   ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

     


   人気ブログランキングへ


                                
by cocomamy | 2009-11-13 19:33 | 暮らし
<< お引っ越ししました^^♪ アフタヌーンティー?  ラブグ... >>