お引っ越ししました^^♪

  

  

   お引っ越ししました♪

    新しいブログは
            ↓
               



             笑


   いえいえ、↑は お仕事のブログで
   自慢ブログ?は まだまだこちらで続けます^^;



   しつこいようですが お引っ越ししました   ???

お引っ越ししました^^♪_a0101143_2052245.jpg



   私の 荷物はとりあえず  「砂時計1個」   


お引っ越ししました^^♪_a0101143_2061149.jpg



  反対側の窓からは  マリンメッセ や  博多ポートタワーが見えるお部屋です072.gif
  こちらでは 紅茶教室を開催する予定です
  (まだ予定ですが・・・)
  お相撲観戦?の後にでもお立ち寄りくださいね^^(笑)



  以前から 行ってみたかった 「ニトリ」が近くにあるというので
  行ってみました。
  粘土の先生のお宅にあったゴミ箱、ニトリで購入されたというので買いたかったんです^^。
  店内は IKEAに感じが似ていて、価格帯はかなりプチプライスでした

  戦利品は  こちら
  先生と同じ プラのダストボックスが買えました!(2個買いました^^)
  これなら、汚れても洗えますよね♪

     タバちゃん、食べ物じゃないからね!
お引っ越ししました^^♪_a0101143_20131087.jpg



    とりあえず、舐めたりかじったりしてみる タバサ


   
お引っ越ししました^^♪_a0101143_20142327.jpg



  食べれないとわかると

  八つ当たりなのか

お引っ越ししました^^♪_a0101143_20155618.jpg



 倒して遊んでいるのか・・・

お引っ越ししました^^♪_a0101143_20163356.jpg




    この ダストボックスは リビングに置けないことが判明いたしました^^;

    


   






 ブログランキング・花の部門に参加しました♪

   ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

     


  人気ブログランキングへ
 
 
                 
by cocomamy | 2009-11-14 20:31 | 紅茶教室
<< 寝起きはセットが乱れませんか? 百万円のメモ >>