交換留学(笑)

   


    
     葵さん が LAから帰ってきたみたいです。

     旅日記の更新が楽しみ♪

  



        私は  交換留学に行ってきました^^♪


         いつの間に?  
  
          うふふっ・・・




       実は 24日に出席するはずだった「おもてなし教室」       出席できなくなってしまい・・・

       中級最後のレッスンだったので どーしても参加したかった私に朗報emoticon-0171-star.gif
       本日出席予定の方が出席出来なくなり、
       それでは・・・交換留学ってことで(笑)




       3時間の留学。

      今日も中身の濃い・ お料理も美味しい 楽しい時間でした^^


a0101143_22283840.jpg



    

    先生手作りの 素敵なタッセル♪

    福岡市内で12月より開催する お教室用に先生におねだりしちゃいました^^。

    井上先生、どうもありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif   


  

    
a0101143_22325685.jpg




     ピラピラして 綺麗だね~
     こっちのピラピラは何?
   ・・COCO


    ↓
a0101143_22391326.jpg


                      





a0101143_22411563.jpg
 



      私の ジャケットのピラピラです^^;


      お食事の席には 向いてなかったみたいです
      袖がピラピラしてーー。





      ブログランキング・花の部門に参加しました♪

            ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

     
      人気ブログランキングへ


                                      
by cocomamy | 2009-11-20 22:46 | 暮らし
<< あわてんぼうはサンタじゃなかった・・ 深川製磁 アルテウァン >>