あわてんぼうはサンタじゃなかった・・

   


      
     ・・・・えぇ。。。



     やっぱり 我慢できませんでした^^;



     サンタに買った クリスマスプレゼント。




      もう 渡しちゃいました!     笑





           今度のクリスマスパーティに 締めていってほしくて。。

           
          だって、 トナカイさんの 柄だもの  ^^



                       えっ?     
あわてんぼうはサンタじゃなかった・・_a0101143_20202898.jpg

  
             よく見ると・・・   このトナカイさん。。。羽が生えてる。。


              普通の トナカイは  生えてないのよねぇ。。。

        
あわてんぼうはサンタじゃなかった・・_a0101143_20311724.gif





         この柄は 何だろう・・・・

                  

                     ブログランキング・花の部門に参加しました♪

                     ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

     


                    人気ブログランキングへ

                    苦戦中です ^^; 
                                                                               
by cocomamy | 2009-11-21 20:39 |
<< オレンジ大好き! 交換留学(笑) >>