オレンジ大好き!

暖かなロスから帰ってきた葵さん

    羨ましい旅日記が続きます。


   あのマリリンモンロー似は 葵さん?!


 
   帰国後 私のブログをみて

  葵さんからのアドバイス♪



    ゴム手袋をする前に手にハンドクリームをたっぷり塗って
    ゴム手袋を着けてお湯で食器洗いをすると エステ効果になるのですって072.gif

    エステ効果・・・ッテ聞いちゃやらずにいられません(笑)
   食器洗いが楽しくなりそうです^^。
   お料理も 作りまぁ~す♪     (あ、誰か笑ってる?)


   いつか葵さんにいただいた すっごくかわいい赤いゴム手袋、私の爪の餌食になりました^^;
   私は爪を伸ばしているので 内側から破れるんです。
   クリームを塗って、綿の手袋をして、ゴム手袋・・・作戦でいきますね^^。
   アドバイスありがとう♪



  顔にクリームをたっぷり塗って 目出し帽をかぶってお風呂で温まるというのはどうかな~?

         違うか050.gif 



   クリスマスプレゼント用に買ったネクタイを もうあげちゃったので

   別のお品を手配した よい妻の私^^;


  
     なので  COCOタバサに 大きなオレンジ色のおもちゃ箱はプレゼントできません^^;




        オレンジの 毛布で 我慢しようね・・・
   
    
a0101143_2294738.jpg


                            ↑
                     100均の 鉢受け皿






                ブログランキング・花の部門に参加しました♪

                      ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

     


             人気ブログランキングへ

 

                                            
by cocomamy | 2009-11-22 19:53
<< 師走 あわてんぼうはサンタじゃなかった・・ >>