ちょっとHな・・・





        なんだか 思わせぶりなタイトルに ドキッ053.gifとした人!



         いないですよね・・・私のブログだもん(笑)



        タバサも 寝転んで足を広げたりしてませんし・・・

        
ちょっとHな・・・_a0101143_22361420.jpg



       
       お騒がせして ごめんなさい・・・タバサ


        
ちょっとHな・・・_a0101143_22381268.jpg



           笑


     ちょっと  H な ポストイットです♪

  
ちょっとHな・・・_a0101143_2239584.jpg



     お友達へのプレゼント用と 、自分用にも買ったのだけど・・・

      使えるかな?  私ーー;
     (けっこう貧乏性で・・・でも買っちゃうのよね^^)

 


      
          Mamさんに 教えていただいた

         簡単なHP・・・
   
        私にも3日で 出来ました!
  
        ただ・・・かなり シンプルですが・・(笑)

        Mamさんに カスタマイズを教えてもらわなきゃ^^;



             福岡の紅茶とお花の教室・アトリエ・ブランシュ
by cocomamy | 2009-12-04 23:03
<< まだまだイケル!? 師走 >>