エステサロン Clear

  
   

    今日は 仕入れの帰りに エステに行ってきました。

    初めましての Clearさんです。
    商業ビルの1室にある「隠れ家的」 サロンでした^^

     
エステサロン Clear_a0101143_17323375.jpg




    私は エステも美容外科も 北九州方面に通っていたのですが
    近頃は こまめに通う時間もなく・・・気力もなく(泣)
   
    アメブロで見つけた クリアさんが福岡の教室の近くだったのでいってみました。


    お試しコース2回で5000円ですよ!(リフトアップコースですが^^;)
    
    大手のサロンでは、お試しにいくと 契約するまでなかなか帰れないとか 
    高い物を売りつけられたりすることが よくありますが。

    クリアさんは何も勧められないので、こっちが催促する始末で(笑)
    ダイエット成功者の真美さんには これからもいろいろ相談したいなぁ~と。

    肝心なのは継続ですからね・・。(受け売りです^^;)



       明日のレッスンに使う花を買ってきました


       
エステサロン Clear_a0101143_17532624.jpg




      ピンクは 何という花でしょう~?


     答えは   「ラ・カンパネラ  」 バラです

    

   ちなみに  グリーンは「ビレンス」  カーネーション

    オレンジは 「マリオ」 バラです



      あ。  これは  お仕事ブログに書いたほうがよかったかな^^?











                         ヒビヤフラワーアカデミー登録教室・アトリエ・ブランシュ HP 
                  
                     お仕事ブログ      花と紅茶のある暮らし

             ブログランキング・花の部門に参加しました♪ 

             ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

                               人気ブログランキングへ

                                         
by cocomamy | 2009-12-11 18:07 | 花の仕事
<< 今年1番ショックな出来事(泣) 行ったり来たり >>