今年1番ショックな出来事(泣)

  


   昨日の エステのおかげで 今朝からお肌の調子も良く
   
   メイクののりも良く、なんだかちょっぴり若返った感じの今日の私
   (これは個人の感想です^^・笑)

 
  
      自宅レッスンのNさんが バナナケーキを焼いてきてくださいました

a0101143_22384764.jpg

 
  
     バナナにカカオパウダーを混ぜて焼かれたそうで
     甘さ控えめで とっても優しいお味で美味しかったです^^♪


     お口の中が 甘くなったので お出ししようとご用意していたイチゴは
     皆さんで少しずつ分けてお持ち帰りいただきました。



   
a0101143_2242728.jpg



 
   楽しいレッスンが終わり
   朝から張り切っていた私は  電池切れーー。


   ソファに横になっていると いつものように私のふくらはぎを枕に寝るCOCO
   

   ムクッと起き。。。。トイレへ・・・・
   何気なく見ていると
   トイレシーツの上で クルクル回ったCOCOは

   なんと!


   あっちではなく


   こっちに 



a0101143_22504596.jpg


  足をあげ


        うそぉ!              

     
    大きな声を出しそうになるのをこらえ、

    ビタミン飲料のような色になったお水を 取り替えながら

    いっそこのまま、この水に飛び込んで死んでしまいたいーー;


   
a0101143_22554024.jpg




   と。


  とってもパニクった由実29歳・冬

   (年齢はブログ上の自己申告によるものです。信じる者は救われる救われません・笑)  




今日初めてブログを見てくださった方へ
      COCOは  この子です  ↓            
a0101143_2362892.jpg



                 ヒビヤフラワーアカデミー登録教室・アトリエ・ブランシュ HP 
                  
                     お仕事ブログ      花と紅茶のある暮らし

             ブログランキング・花の部門に参加しました♪ 

             ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

                               人気ブログランキングへ

                                         
by cocomamy | 2009-12-12 23:09 | 花の仕事
<< クリスマスパーティー♪ エステサロン Clear >>