今年の採点

  


     今年を点数で言うと・・・   




     30点・・・かな?


    今年前半は散々で   

    円形脱毛と 円形脱毛が  


   天才バカボンの おまわりさんの目みたいに繋がったり  (笑)



    歩けなくなったりしたけど



    幸い私には ホウキがあったし(笑)←魔女会参照^^;


 
   

    皆さんに支えられ なんとかココまでこれた感じです。
    どうもありがとうございました。



    来年は区切りの歳、えぇ。。。二十歳です(笑)


  COCOタバサ、時々サンタで頑張りますので 宜しくお願いします。


a0101143_20561462.jpg


  

      来年は あと70点頑張れる♪  るん♪




ヒビヤフラワーアカデミー登録教室・アトリエ・ブランシュ HP 
                  
                     お仕事ブログ      花と紅茶のある暮らし

             ブログランキング・花の部門に参加しました♪ 

             ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

                               人気ブログランキングへ

                                         
by cocomamy | 2009-12-31 20:59 | 暮らし
<< 明けましておめでとうございます 今年最後の >>