2007年 09月 13日 ( 1 )

女のためいき



      はぁ。

                     はぁ。                   

         はぁ。。




   ブルーな ため息ばかりの  今日この頃。


ため息の主は・・・・





  

              わたし   デス      ^^;







   主治医のサンタ先生から  


       それは「転地療養が必要だね」と診断が下りましたので

      


        ※サンタ先生

       サンタ先生は私のためいき1つも聞き逃さず、 私の心身の状態を判断し
 
       優しい診断を下さる我が家一の名医  
      

 


    明日から 転地療養に入ります^^;





   主な治療内容としては



   食事療法 (美味しいものを沢山適度に食べる) そうじゃないとlamymamaさんみたいに><;
 
   買い物療法 (衝動の赴くままに買い物・笑)これは今の症状に1番有効だと思われます^^  運動不足の解消と ストレス発散
  
   エステ療法 (岩盤浴・スパ・エステ三昧)     食べ過ぎのフォローの為^^;


     1週間の短い間ですが、頑張ってメニューをこなして


     元気な顔で 帰って来たいと思います^^!



          うふっ。







   それは いいんだけどさ~

    僕達は又、Chiakiんちなわけ?


a0101143_19375137.jpg


    Chiaki先生と おっしゃい!

   それとも・・・ お兄ちゃん&ジジと 家にいたいの?


   夜行性の奴ら(お兄ちゃん&ジジ)と暮らすなんて、アッカンベーだわ


a0101143_19382540.jpg



    また ブヒちゃんと 遊べるのね・・・


    今度仲良くやれるかしら へへ^^へ

    
    
a0101143_1940456.jpg



 




      旅行中転地療養中、

      ブログは 携帯より更新しま~す♡  たぶんね^^;
by cocomamy | 2007-09-13 19:56