2007年 10月 01日 ( 1 )

今日は僕の^^!




    ココです。

    今日は   「かぼちゃと お芋のケーキ」を  食べました。

a0101143_2037039.jpg



    なんで 穴がボコボコ空いてると思う?

    ろうそくの 跡なんだぁ






      僕。5歳になりましたぁ^^


a0101143_20414616.jpg




     と~っても 可愛くって美味しいケーキ   もちろん、由実ママの手作り


      ぢゃないんだぁ~     やっぱりーー;



        これは 動物介護士ちゃれっちさんからの プレゼント。(ちゃれっちさんが手作りしてくれたの^^)

        ママたちが食べてた 美味しそうなチーズケーキは ゆっぴーさん が作ってくれたの。


       由実ママの名誉のために言っとくけど


       ママはちゃ~んと、 葡萄 あらってくれました。
       そして、葡萄はワンコに食べさせちゃいけないものだと 初めて知り

       ショックを受けていました^^;笑




    JKCアジリティの世界大会出場経験のある 先生も来てくれて


    サンタパパからのプレゼントの ミニアジセットで遊んだんだよ




     このへっぴり腰は 

a0101143_20481014.jpg



     POLO君、頑張りましたぁ^^!


a0101143_2053457.jpg




   こっちの  ちょっとデッカイへっぴり腰は・・・

a0101143_20543882.jpg




    立飛君でした!

a0101143_20562596.jpg




   チャッピー君と  キャッチ君は  リードなしでも 全然余裕。

a0101143_205810100.jpg



    クレア姫も この後 ハードル1段跳べました!  やったね!!




   僕?  僕はパピーの頃から2歳くらいまで アジってたんで 少し思い出し・・

   ビビリのタバちゃんは  まだまだ・・・・2歳だもんね^^
 
   さすが お兄ちゃん!って タバちゃんに見直されたかも^^♪




     ちょっと(いつも)勘違いの由実ママは  カサブランカのブーケを作っていたので、

     僕の幸せを みんなに分けてあげようね・・・って


      ブーケプルズを しました。

a0101143_21373324.jpg




     ブーケは  やっぱり1番お似合いの ちゃれっちさんクレア姫に 手渡りました^^

      真っ白なブーケが似合うなぁ~  クレアちゃん^^♪

a0101143_21154115.jpg


   顔は写さないでって ちゃれっちさん言ってたけど、こんな編集はあり?





   あれ?  画像がもう 貼り付けられなくなっちゃった><


   続きは  また明日ね^^ 



   今日 僕は5歳になりました。

   お祝いしてくれたみんな、お世話になったみなさん、どうもありがとう。


   これからも 元気で、由実ママを笑わせたいと思います^^!

    ママには笑わせられてばかりなんだけどね^^;   



                   ココでした!^^!
by cocomamy | 2007-10-01 21:34 | CoCo&タバサ